紺野あさ美、TDSで念願の娘の服を購入「後ろ姿まで可愛い」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、TDSで念願の娘の服を購入「後ろ姿まで可愛い」

10月24日(水) 20:28

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、24日に更新した自身のアメブロで、妹家族と東京ディズニーシーを訪れた際に、娘の服を購入したことを報告した。

紺野は23日のブログで、妹家族と東京ディズニーシーを訪れたことを報告しており、この日は「ディズニーシーで買いたかったもの...コレです」と、人気キャラクター・ダッフィーの着ぐるみを着た娘の写真を公開。「子供用90cmのカバーオールです」と説明し、「もう可愛すぎて...シャッターを押す手が止まらない止まらない」「後ろ姿まで可愛い」と、娘の写真を多数公開した。

紺野は、「待ち受け候補がこの日だけでたんまりです」と嬉しそうにつづり、ブログの最後で「写真がまた上限の15枚なので」と一区切りをつけ、「再び続きます..」と続きを予告して締めくくった。

【関連記事】
「妹達とディズニーハロウィーン2」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、妹親子とTDSへ「妹はやはりアディダス」
紺野あさ美、娘が三輪車に乗る動画公開「しかしまさかの後ろ向き、、」
矢田亜希子、息子と“ラブラブ”TDSデート「思う存分2人で楽しみました!!」
モー娘。羽賀朱音、工藤遥らと念願のTDS写真に「最高かよ」「おそろいでかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ