紺野あさ美、妹親子とTDSへ「妹はやはりアディダス」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、妹親子とTDSへ「妹はやはりアディダス」

10月23日(火) 18:07

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、23日に更新したアメブロで、妹家族と東京ディズニーシーを訪れたことを報告した。

この日、紺野は「妹達とディズニーハロウィーン」というタイトルでブログを更新。「この日の姉はちゃんとメイク済 この日も妹はやはりアディダス」とコメントし、リボンのカチューシャをした楽しそうな写真を公開。

紺野は「ディズニーに来ると やっぱり記念写真祭りが始まって ついつい撮りすぎちゃいますね」といい、パーク内の写真を多数公開。「姪っ子もですが、娘にとっても 初めてのディズニー」と明かし、娘は到着後しばらく寝ていたが、起きてからは楽しげにあちこちをキョロキョロしていたと娘の様子をつづり、ベビーカーに乗った娘との2ショットも公開した。

【関連記事】
「妹達とディズニーハロウィーン」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、姉妹で“インスタ映え”ショットも「安定のジャージで来る我が妹...」
紺野あさ美、夫・杉浦稔大の試合を親子で観戦「ずっとニコニコな娘」
紺野あさ美、マスク&帽子姿の妹と記念写真「明らかな不審者でした」
紺野あさ美、娘が赤ちゃん用うきわデビューした入浴ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ