チャンカワイ、退院した妻の手作りケーキに感激「クオリティ高いじゃない!!!」

※チャンカワイオフィシャルブログより

チャンカワイ、退院した妻の手作りケーキに感激「クオリティ高いじゃない!!!」

10月24日(水) 18:43

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが23日に自身のアメブロを更新。退院したばかりの妻が娘に手作りケーキを作ったことを報告した。

チャンカワイは10月1日のブログで妻が体調を崩して入院したことを報告。10月5日のブログで「奥さんのチャンママが無事に退院しました」と報告するも、「入院生活の中、娘のチャン子の誕生日が通り過ぎ」「退院してお家に帰ってくるなり、「ごめんね」って言いながら大粒の涙をポロポロ流しちゃってました」と妻の様子をつづっていた。

そんな娘の誕生日当日には2人で上野動物園に出かけたといい、家に帰ってからは「納豆ごはんと冷凍お魚、そしてお味噌汁」で夕食にしたという。「一緒に遊んだり、一緒にお風呂を入ったり、部屋の掃除をしたりする中で、御飯を作る時間とパワーは僕には見当たらなかったです。。。」と正直に告白し、「誕生日だから何か作らなきゃと意気込んでましたが。申し訳ない、チャン子」と謝罪。続けて「チャンママ。アナタは超人かよっ!!そして、世の中のママさん。アナタ達も超人達かよっ!!」とつづった。

現在の状況については「無事にチャンママも退院出来て、ひと段落も付きました」と改めて報告。妻が「「無理は禁物!」だとか「ゴロゴロしといてね!」という僕からの攻撃を避けながら、こっそり手作りケーキを作ってくれてました」と明かし、アンパンマンのキャラクター『ドキンちゃん』を描いたケーキを前にした娘の写真を公開した。

このケーキを見たチャンは「すごいじゃない!!!!!」「クオリティ高いじゃない!!!」と絶賛。「チャン子の喜び方、めちゃくちゃ凄かったなぁ~っ」と娘の様子を嬉しそうに振り返り、「チャンママ・・・アナタ、やっぱり超人だよ」と尊敬と感謝を込めてつづった。

この投稿に「ドキンちゃんのケーキ、愛がいっぱいですごすぎます」「チャンママの愛、パパの愛、チャン子ちゃんの愛たくさん感じてウルウルします」「きっと 色んな意味で忘れられない 二歳の誕生日になったと思います」「読んで良かったと毎回思います、心のこもったブログを書いてくれてありがとう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2歳の誕生日(前編)。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
「2歳の誕生日(後編)。」(チャンカワイオフィシャルブログ)
チャンカワイ、娘との1週間ぶりの再会に大興奮し反省「夜更かしさせちゃって。。ごめんよ」
チャンカワイ、退院して家で泣いた妻「悔しかったろうな」
チャンカワイ、妻が入院しブログを休止「余裕はないもんですから。。。」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ