ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの様子を明かす「家族一丸となって前を向いて」

※ジャガー横田オフィシャルブログ・ヘッダー

ジャガー横田、受験生の息子・大維志くんの様子を明かす「家族一丸となって前を向いて」

10月24日(水) 18:07

プロレスラーでタレントのジャガー横田が、24日に自身のアメブロを更新。情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)で息子・大維志くんの中学受験までの様子を追ったドキュメントの第2回目が放送されることを明かした。

同番組では「スッキリお受験企画始動」として、偏差値71の難関校1校のみを目指す大維志くんの中学受験に密着。同番組の公式Twitterでは「スッキリは、2月の合格発表まで長期密着します」とうたっている。

9月26日のブログで、ジャガーは「大維志の気持ちだけを優先して出演を決めました」と、大維志くんの意思で出演を承諾したことを説明した。24日に更新されたブログでは、みかんを片手にスマートフォンを見ている大維志くんの写真を公開、「大維志の受験ドキュメント2回目放送が10月25日の日テレ「スッキリ」で放送される予定になりました。」と報告した。

また、「前回放送後にも沢山の応援メッセージ、アドバイスを頂きありがとうございました 1回目の放送をご覧頂いた方はご存知のの通り私達家族の受験の戦いは簡単なものではありません…今、言える事はどんな事があろうと…家族一丸となって前を向いて突き進んで行きます。」と決意を語った。

ジャガーは最後に「受験生、受験生を支える家族の皆様、一緒に頑張りましょう。」とエールを送り、「大維志は相変わらずの愛想の無さですが(笑)頑張ってます 大維志の口癖は「絶対に諦めない!」です!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「スッキリ出演」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
ジャガー横田『スッキリ』で息子の受験に密着「大維志の気持ちだけを優先して」
ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」
ジャガー横田の夫・木下医師、中学受験の息子と「登校前に一緒に勉強します」
ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ