布川敏和、着物で浅草を楽しむ愛娘達の姿に「とても嬉しい パパなのだぁ~」

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、着物で浅草を楽しむ愛娘達の姿に「とても嬉しい パパなのだぁ~」

10月23日(火) 19:28

タレントの布川敏和が、23日に自身のアメブロを更新。長女でモデルの布川桃花、次女・花音さんの着物姿を公開した。

布川は「桃花と花音、姉妹で 着物を着て~浅草を散策してきたようです」と、雷門の前で撮影した姉妹の2ショットなどを公開。「愛娘達が 仲良くしている姿を見ると、とても嬉しい パパなのだぁ~」と目を細めた様子でつづった。

この投稿に「桃花ちゃんも花音ちゃんも綺麗」「自慢の娘だね」「貴重なお写真有難う」などのコメントが寄せられている。

布川は9月20日に更新したブログで、学校に送る車中で花音さんの近況を聞ける喜びをつづっており、「振り向いて、手を振ってくれるのが、最高に幸せな パパなのだぁ・・・」と笑顔で手を振る花音さんの写真も公開し、親子仲の良さをうかがわせている。

【関連記事】
「仲良し姉妹~」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、娘の近況を聞ける喜び「手を振ってくれるのが、最高に幸せ」
布川敏和、元妻・つちやかおりと“超貴重な”6年ぶりの家族集合ショット
薬丸裕英、金山家で生まれたばかりの長女を初抱っこ「オジ馬鹿 再燃しそう」
薬丸裕英、ハワイで遅めの夏休み「ランチは妻のオススメCAFEへ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ