薬丸裕英、ハワイで遅めの夏休み「ランチは妻のオススメCAFEへ」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、ハワイで遅めの夏休み「ランチは妻のオススメCAFEへ」

9月21日(金) 19:33

タレントの薬丸裕英が、21日に自身のアメブロを更新。遅めの夏休みでハワイにいることを明かした。

この日薬丸は「ちょっと遅めの夏休み」というタイトルでブログを更新。「ハワイに到着」「今日からちょっと遅めの夏休みです」と明かしてハワイの風景写真を複数枚公開し、「飛行場の到着が早かったので…迎えが来るまで空港のスタバで待機」とスターバックスコーヒーの店の写真を公開した。

同日更新されたブログでは「ランチは妻のオススメCAFEへ」といい『Nalu Health Bar & Cafe』の店内の写真を公開、「妻とシェアでサンドイッチ 妻はダイエット中なのでサラダだけ…」とサングラスに帽子姿の薬丸の写真や「ステーキサンドイッチ」の写真を公開して、ハワイを満喫していることをうかがわせた。

【関連記事】
「ちょっと遅めの夏休み」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「妻とカフェランチ」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、妻が東尾理子の赤ちゃんを抱き3ショット「孫をあやす二人?」
薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ
薬丸裕英、コストコで「噂のバスルームクリーナー」を購入
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ