薬丸裕英、妻が東尾理子の赤ちゃんを抱き3ショット「孫をあやす二人?」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、妻が東尾理子の赤ちゃんを抱き3ショット「孫をあやす二人?」

8月17日(金) 18:40

タレントの薬丸裕英が、16日に自身のアメブロを更新。東尾理子・石田純一夫妻と食事をしたことを明かした。

薬丸は「今夜は東尾理子ちゃん・石田純一さん家族とディナー 石田さんオススメのイタリアン」とサラダやパスタの写真を公開。

また、「石田さんのオススメデザート "極上プリン"美味しかったです!」と写真を公開し、「妻はつむぎちゃんと初対面 ずーっと抱っこしていました」と明かし、「抱かれていたら 寝てしまったつむぎちゃん …zzzZZ」と、腕に抱かれて眠る石田夫妻の次女・つむぎちゃんの写真を公開した。

さらにブログには、東尾が薬丸に送ったという、つむぎちゃんを抱きかかえる薬丸の妻と、それを覗きこんでいる薬丸を写した3ショットを公開。「孫をあやす二人???(笑)」と茶目っ気たっぷりにコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「理子ちゃん家族と食事」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「つむぎちゃんと初対面 ♪」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英の自宅で、松本伊代・早見優ら『花の82年組』同期会BBQ
東尾理子、家族で次女のお食い初め「感謝し、大切に頂く事を忘れない人に」
薬丸裕英、コストコで「噂のバスルームクリーナー」を購入
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ