弁護士の大渕愛子氏が21日に自身のアメブロを更新し、“カオス状態”のリビングを公開した。
大渕氏は「今日は、ハロウィンのドーナツやお菓子、衣装などを持って、お友達家族が遊びに来てくれました」と、ハロウィン仕様の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』の写真を公開。続けて「友達が持ってきてくれたおもちゃ、うちのおもちゃ、ハロウィン衣装などで、リビングはカオス状態に」と、リビングの写真を公開した。
「昂生は、カボチャの帽子が似合っていました」「侑生は、TRICK OR TREATと言いながら、お菓子をもらい、ご機嫌」と兄弟の写真を公開。子ども達は「仮面ライダーのベルトとウルトラマンのフィギュアを次会うときまで交換することにした」といい、「子供同士で話し合う姿が可愛かったです」と目を細めている様子でつづった。
この投稿に「ぜーんぜんカオスなリビングじゃないですよ~!!むしろ片付いてる!!笑」「子どもにとっては様々なイベントを楽しむことが思い出になりますね」「かわいすぎる。ママ友は大事ですね」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「カオス状態のリビング」(大渕愛子オフィシャルブログ)
・
大渕愛子弁護士、初めて家族が5人揃った写真を公開「やっと撮れました」
・
大渕愛子弁護士、新生児期が終わる娘に「なんだか寂しい…」
・
辻希美、息子たちのコスプレに“キュン死”「似合う~可愛い~」
・
みきママ、ハロウィン用の焼き菓子を大量生産「真面目なやつです。」