森崎友紀、海外へ出張中の夫に出産を報告「夜中にやっと連絡が取れ」

※森崎友紀オフィシャルブログより

森崎友紀、海外へ出張中の夫に出産を報告「夜中にやっと連絡が取れ」

10月21日(日) 15:38

20日に第2子を出産した料理研究家の森崎友紀が、21日に自身のアメブロを更新。祝福の言葉に感謝し、夫へ出産報告をしたことをつづった。

森崎は「第二子誕生の記事に皆様からの温かいコメントありがとうございました!!一つひとつじっくり読ませていただいています」と感謝し、「海外出張中の夫とは、昨日の夜中にやっと連絡が取れ、とても喜んでいました」「安産で良かったとホッとしていました」と明かした。

しかし、「ホッとしたのもつかの間。すぐ授乳にオムツ替えに…怒涛のお世話が始まります!」とつづり、「小さくても泣き声は大きな赤ちゃんは夜中も容赦なく泣き、おっぱいを求めます。なので…もちろん寝不足」と現在の様子を述べ、第2子の写真を公開した。

新生児用のおむつの写真も公開し、「新生児のオムツ、久しぶり~~」「オムツも小さくて可愛いです」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ご主人と連絡が取れて良かったですね」「怒涛の忙しさになるでしょうから、まずはお母さんの体力回復に気を使ってくださいね!」「入院中だけでも、少しでもゆっくりなさってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「温かいコメントありがとうございました!」(森崎友紀オフィシャルブログ)
森崎友紀、第2子の出産を報告「一生かけて守り育てて行こうと思います」
森崎友紀、横から見た臨月のお腹「やっぱりすごいなぁ~~」
森崎友紀、第2子の誕生を待ちわびる理由を明かす「早く生まれてほしい」
森崎友紀、臨月が近づき入院の準備 夫から「横綱みたい」と言われる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ