森崎友紀、横から見た臨月のお腹「やっぱりすごいなぁ~~」

※森崎友紀オフィシャルブログより

森崎友紀、横から見た臨月のお腹「やっぱりすごいなぁ~~」

10月14日(日) 17:50

料理研究家の森崎友紀が、13日に更新したアメブロで、臨月のお腹についてつづっている。

「娘と公園に遊びに行きました 最近はすべり台がお気に入りみたい」と公園で遊んでいる娘と、森崎が写る写真を公開。この写真について「臨月のお腹。横から見たらやっぱりすごいなぁ~~」とコメントした。

その後はランチに行ったといい娘との2ショットを公開。隣の席には「2人兄妹を連れたお母さん」がいたそうで「大変そうだけど楽しそうに食事されていました」とつづり、「今は1人でも大変だと思うけど、2人でも大丈夫になる日が来るのかな…」と少し不安になっている様子をみせた。

森崎は2016年1月に入籍と妊娠を発表し、同年6月に第1子女児を出産。今年5月14日に更新したブログで、「この度、第二子を授かりました事をご報告させていただきます」と報告していた。

【関連記事】
「臨月のお腹。」(森崎友紀オフィシャルブログ)
森崎友紀、第2子の誕生を待ちわびる理由を明かす「早く生まれてほしい」
森崎友紀、臨月が近づき入院の準備 夫から「横綱みたい」と言われる
森崎友紀、妊娠後期で貧血気味の診断に「ショック」
森崎友紀、安産祈願で貰った米「炊くときに一緒に入れて食べます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ