森崎友紀、第2子の出産を報告「一生かけて守り育てて行こうと思います」

※森崎友紀オフィシャルブログより

森崎友紀、第2子の出産を報告「一生かけて守り育てて行こうと思います」

10月20日(土) 21:44

料理研究家の森崎友紀が20日に、自身のアメブロを更新。第2子を出産したことを報告した。

同日の深夜に「陣痛。」と題したブログで森崎は、「1人目の時は陣痛は3日前からあり、 10分間隔になってから電話でした。 経産婦は 15~20分なんですね。」と明かし「昨日の朝おしるしがあって、夜に陣痛が来て あっという間に20分間隔になり、電話しました。 いよいよ入院です!!」と出産が間近に迫っている状況を説明。

その後、更新したブログでは「第二子が誕生しました!! 母子共に元気です」と報告し、産まれたばかりの赤ちゃんの写真を公開。「小さい体から元気いっぱいの泣き声を聞いた時、涙が溢れました。一生かけて守り育てて行こうと思います。」と決意をつづり、ブログを締めくくった。

この出産報告に「無事に ご出産 おめでとうございます」「母子ともにお元気で何よりです」「元気な赤ちゃん!!出産 おめでとうございます!」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「第二子誕生。」(森崎友紀オフィシャルブログ)
「陣痛。」(森崎友紀オフィシャルブログ)
森崎友紀、第2子の妊娠を報告「だいぶお腹も出て来ました」
森崎友紀、夫が選んだ“妊婦用”おやつに驚き「ありがとう~~頑張ります!」
森崎友紀、第2子妊娠でつわりに悩まされる 育児も休めず「体力のなさにショック」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ