川崎希、フランスで息子に人だかり「すごい赤ちゃん忍者だな~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、フランスで息子に人だかり「すごい赤ちゃん忍者だな~」

10月21日(日) 13:04

タレントの川崎希が19日に更新した自身のアメブロで、旅行中に滞在していたフランス・パリで息子に人だかりが出来たことを明かした。

この日川崎は忍者の衣装を身に着けた息子の写真を公開。「フランスでは日本の文化が人気と聞いてたから忍者のベビー服を着てみたんだけど、、、」「写真撮ってたら人集り出来ててびっくり」と動画で人だかりができている様子を公開。「すごい赤ちゃん忍者だな~」と目を細めた。

この忍者の衣装については夫でタレントのアレクことアレクサンダーが10月7日の旅行前に更新したブログで、「おちびーぬに この忍者のコスチューム似合うよね」「Parisで着させたらカッケーんじゃないか?」と家族で訪れた上野のアメ横商店街で購入したことをつづっていた。

【関連記事】
「忍者おちびーぬ」(川崎希オフィシャルブログ)
「アメ横でお買い物」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、パリの“1番イケてるカフェ”を特等席で堪能「おちびーぬ一歳でここデビューかよ 笑」
川崎希、パリでのスリ被害を報告「なめてた自分に本当に反省」
アレク、パリのディズニーランドで腰が悲鳴 メディカルセンターへ駆け込む
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ