アレク、パリのディズニーランドで腰が悲鳴 メディカルセンターへ駆け込む

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、パリのディズニーランドで腰が悲鳴 メディカルセンターへ駆け込む

10月17日(水) 15:57

タレントのアレクことアレクサンダーが16日に更新した自身のアメブロで、パリのディズニーランドでメディカルセンターに駆け込んだことを報告した。

現在アレクは、妻でタレントの川崎希と1歳の息子の3人でパリを訪れている。この日、「もうだめだ、、、」「腰が完全に死んだ 痛みが溜まってたんだな 深く息するだけで 腰が痛い」と、腰がひどく痛む様子を明かしていたアレク。ベビーカーを持ってきておらず、息子を抱きながらの移動で、持参した痛み止めも効かないという、辛そうな状況をつづっていた。

続けて、「我慢は良くないぜ まったく」とメディカルセンターでの様子を公開。「抱っこまではしばらく時間がかかりそう」と25ユーロで借りたベビーカーに息子を乗せた写真を公開し、「さすがにのんちゃんずっと抱っこは死んじゃうし気になるからね」「おちびー が良い子に乗ってくれてよかったよ ありがとう」と一安心した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「自慢じゃないけど 腰が死んだ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ディズニーランドのメディカルセンターなう!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「初のレンタカーは25ユーロ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、家族でパリのディズニーランドへ「ちょー綺麗」と大興奮
川崎希・アレク夫妻、建築中の新居を公開「いまの家のリビングより大きいかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ