アレク、家族でパリのディズニーランドへ「ちょー綺麗」と大興奮

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、家族でパリのディズニーランドへ「ちょー綺麗」と大興奮

10月16日(火) 14:28

タレントのアレクことアレクサンダーが、15日に更新したアメブロで、パリのディズニーランドの様子を紹介している。

妻でタレントの川崎希と1歳になる息子の3人でフランスを訪れているアレク。初日はディズニーランドホテルに宿泊したという。そのホテルロビーの様子を写真で公開し「素敵 素敵 ヤッピー」と嬉しそうにコメント。また、「チェックインすると 風船をくれるんだな」と無料で貰える風船を膨らませている様子の写真も公開した。

続けて、「やべー Paris のディズニーランドちょー綺麗だよ」というタイトルで更新したブログでは、川崎との2ショットやパーク内の写真を公開。16日の更新でも、「みてみて 誕生日じゃないけど可愛いよ ヤッピー」「インスタ映えwwww」と、ハロウィン仕様になった飾り付けや、大きなケーキのオブジェ前で撮った2ショットを公開している。

【関連記事】
「初日はParisのdisneyland ホテル」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「Parisの ディズニーランド」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「やべー Paris のディズニーランドちょー綺麗だよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、女の子を“口説く”息子「おちびー 嬉しそう」
アレク、建設中の新居の様子を報告「ヒモとしてのアレクちゃんの実力のおかげ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ