川崎希、パリでのスリ被害を報告「なめてた自分に本当に反省」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、パリでのスリ被害を報告「なめてた自分に本当に反省」

10月18日(木) 12:09

タレントの川崎希が18日に更新した自身のアメブロで、旅行中のパリでスリ被害に遭ったことを報告した。

現在、川崎と夫でタレントのアレクことアレクサンダーは1歳の息子と3人でフランスを訪れており、パリのディズニーランドを訪れた様子などをブログで紹介していた。

この日、川崎は「なんといまさっきパリでスリにあった」とショックを受けた様子で報告。「スリが多いから気をつけてねと言われてたけどリュックには財布入れないし自分は大丈夫だと思ってたけど本当にすられた、、、」と明かし、「ちょっと放心状態」と述べた。

その手口について「日本ではありえないくらいすごい上手い」「すごくびっくりした」とつづり、「文章でうまく説明できないから動画載せるね」と、動画でその時の状況について説明。アレクが犯人と思しき人物を追いかけ財布は手元に戻ってきたといい、「いまは無事にホテルに帰って来れました」と報告した。川崎は「ヨーロッパのスリなめてた自分に本当に反省」「パリ旅行に行く方スリ本当に要注意してね」と呼びかけた。

続けて公開したブログで川崎は、「パリでスリに遭う30分くらい前の写真」と、パリの市街地で撮影した写真を公開。「この時はのんきにお店を見たりしてたけどすぐあとにスリに遭うとは」「それまでパリでは全員優しい人にばっかりに会ってたからカフェでものんびりクロワッサン食べたりしててちょっと油断してたのかも、、、」と引き続き反省している様子。

「建物も雰囲気も全部素敵で浮かれちゃうけどしっかりしないとね!!」と気を引き締めた様子でつづり、「明日からは自分自身に注意して過ごします」「せっかくのパリ旅行だから気をつけようって思いだけを心にしっかり留めてまた明日からハッピーに過ごそうと思います」と決意を述べた。

【関連記事】
「パリでスリにあった、、、」(川崎希オフィシャルブログ)
「油断してた!!」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、パリのディズニーランドで腰が悲鳴 メディカルセンターへ駆け込む
アレク、家族でパリのディズニーランドへ「ちょー綺麗」と大興奮
川崎希・アレク夫妻、建築中の新居を公開「いまの家のリビングより大きいかも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ