市川海老蔵、息子・勸玄くんとの電話のやりとりに「しっかり考えないとならぬ」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子・勸玄くんとの電話のやりとりに「しっかり考えないとならぬ」

10月19日(金) 17:44

歌舞伎俳優の市川海老蔵が18日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんとの電話でのやりとりを紹介した。

現在、大阪松竹座で行われる『十月大歌舞伎』への出演のため大阪に長期滞在している海老蔵は、勸玄くんの写真とともに、「あと9日で帰るよ」とコメント。同日に寝癖をつけたまま塗り絵をする勸玄くんの姿に「寝癖直らないね」と語りかけていたことから、今度は「寝癖、直ったね」と微笑ましそうにつづった。

海老蔵は電話で勸玄くんと最近する会話について「舞台に出る出たいのだとという話が多いです」と明かし、「やる気みたいで、、しっかり考えないとならぬ。そう思ってます」とつづった。

この投稿に「パパのこと大好きで舞台に出たいと自ら思われていることが本当に嬉しいですよね」「パパと一緒に舞台に出れば、パパとずっと一緒にいられると思っているのかもしれませんね」「お留守番もしっかりされて偉すぎます」「お子さんたちの素直な気持ち大切にしたいですよね」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「東京は晴れ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「天津飯色ぬり、寝癖」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、幼少期の写真が息子・勸玄くんに「そっくり」と反響
市川海老蔵、麻央さんに似ている息子の行動に「嬉しいよ」
市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたい職業明かす「夢が叶うといいね」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ