市川海老蔵、幼少期の写真が息子・勸玄くんに「そっくり」と反響

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、幼少期の写真が息子・勸玄くんに「そっくり」と反響

10月14日(日) 14:44

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんのヘアスタイルについてつづった。

この日、トランポリンで遊ぶ勸玄くんの姿を公開し「前髪、、」「自分で切った?」「私の子供の頃のヘアスタイルに似てる。」とコメント。その後更新されたブログでは「笑笑 新之助時代懐かしい」と勸玄くんと似たヘアスタイルの自身の幼少期の写真を公開し、懐かしんだ様子。

この投稿に読者からは「髪型だけでなく、顔も、そっくり」「麻央ちゃんに似てる!と思っていましたがビックリ海老蔵さんにも、本当に似てますね~!」「瓜二つ!デス」「将来が楽しみすぎます」などのコメントが寄せられた。

海老蔵は現在、大阪松竹座で行われる『十月大歌舞伎』に出演するため大阪に長期滞在しており、13日に更新されたブログでは勸玄くんや娘・麗禾ちゃんの写真を公開し「会いたいのピーク継続中。もう抱きしめたい、こんなに離れた事ないからどうしてよいものか」と心境をつづっている。

【関連記事】
「、、、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「”、、、”うん やはり髪型似とる」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「2018/10/13」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんに似ている息子の行動に「嬉しいよ」
市川海老蔵、舞台のため大阪で長期滞在を開始「家族と離れ寂しいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ