市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたい職業明かす「夢が叶うといいね」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、長男・勸玄くんが将来なりたい職業明かす「夢が叶うといいね」

10月8日(月) 15:22

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日に更新した自身のアメブロで、長男・勸玄くんが将来なりたい職業について明かした。

4日頃から勸玄くんがケーキ屋さんを工作していることをつづっていた海老蔵。この日更新されたブログでは再びケーキ屋さん作りの続きをしている勸玄くんの写真を公開、「大きくなったら ケーキ屋さんと歌舞伎役者になりたいそうです」と明かし「夢が叶うといいね」と目を細めた。

今年3月5日のブログでも幼稚園の誕生日会にて勸玄くんはすでに「ケーキ屋」になりたいと言っていたことを明かしており、歌舞伎役者になりたいと言うと思っていた海老蔵は「愕然としました。がメチャクチャ笑っている私がいました、、笑笑」とつづっていた。

この投稿に読者からは「カンカンの夢、ケーキ屋さん まだ変わってなかったんですね」「カンカンが成長される頃には歌舞伎役者とケーキ屋さんを組み合わせた新しい何かが生まれるかもしれませんね」「以前は、王子様と歌舞伎役者だったのに(笑)」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「再びのケーキ屋さんからの、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「昨日のあれは」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「お誕生日会」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、長男・勸玄くんの歯が抜け「嬉しいけど、なんかショック」
市川海老蔵、大好きな吉野家の1号店閉店に「残念すぎます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ