市川海老蔵、大好きな吉野家の1号店閉店に「残念すぎます」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、大好きな吉野家の1号店閉店に「残念すぎます」

10月6日(土) 17:25

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。豊洲市場への移転に伴い、東京・築地の吉野家1号店の閉店についてコメントしている。

海老蔵は今年3月のブログで、持ち帰りの牛丼弁当の写真を公開し「吉野家さん! 何故か若い頃から大好きです」と吉野家好きを公言していた。

9月25日に更新したブログでは、「BSEで吉野家さん食べれない時もこの一号店は食べれましたね。一回行きました笑笑 残念すぎます。吉野家一号店 あり続けて欲しいと思う一人です」と同店にまつわるエピソードと、自身も行ったことがあることを明かしていた。

6日のブログで海老蔵は、同日にいよいよ迫った閉店のニュース記事のスクリーンショットと自身の自撮り写真を公開しながら「残念」と閉店を惜しむ様子をつづっている。

【関連記事】
「吉野家一号店」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「残念 大好きでした」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「夜ごはんは大好きな」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、舞台のため大阪で長期滞在を開始「家族と離れ寂しいです」
市川海老蔵、ワンオク・Takaと築地で朝食「男子会中っす」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ