中澤裕子、14年前の懐かしい写真を公開「変わらず美しい!」「昔から綺麗」と称賛の声

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、14年前の懐かしい写真を公開「変わらず美しい!」「昔から綺麗」と称賛の声

10月18日(木) 16:09

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が17日に自身のアメブロを更新。14年前の写真を公開した。

「すっごーく懐かしい昔の写真が出てきた」とつづった中澤。髪の毛は長く、縦に巻いた華やかなヘアセットで、鮮やかな青い衣装を身に着けている。

「髪が長いし 若いです こんな時もありました」とコメントした中澤の写真に、読者からは「本当に若いですね。でも裕ちゃんは今も若いけどね」「変わらず美しい!」「14年前と書いてあったけど、今も変わらないのが凄い 姐さんは、肌も綺麗だしスタイルも良いので凄く羨ましいです」「裕ちゃんロングも似合うし本当に昔から綺麗だよね~」「綺麗すぎて羨ましいです」などといった声が寄せられている。

中澤は、1998年に初代モーニング娘。としてデビュー。2001年に卒業後、ソロ活動を行なっている。2012年には結婚し、第1子女児を出産。2015年に第2子男児を出産した。

【関連記事】
「若い。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、子どもを想う親心つづる「子離れできるんだろうか」
中澤裕子、娘とトレーニングに励み「アラフィフ中澤裕子の目標」を宣言
中澤裕子、突然息子が発熱し“あたふた”「いやぁ、、、完全に油断」
中澤裕子、更年期について言及「こういう事を考える年齢になりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ