ニッチロー’、第1子のおむつ替えを初体験「妻より早く上手くなってやる笑」

※ニッチロー'オフィシャルブログより

ニッチロー’、第1子のおむつ替えを初体験「妻より早く上手くなってやる笑」

10月17日(水) 18:00

イチローのものまね芸人、ニッチロー'が自身のアメブロを更新。第1子が誕生したことを明かし、初のおむつ替え体験を報告した。

ニッチロー'は16日「第一子誕生」とつづって生まれたばかりの第1子男児と、出産を終えた妻との3ショットを公開、「妻の強さと息子の生命力にただただ感激しました 立ち会いをして本当に良かったです!」と興奮冷めやらぬ様子でつづった。

また、「これから息子がどう成長していくかワクワクします 野球やるかなー? サッカーかなー?色々考えてしまいます 健康で楽しい人生を送れるようサポートして行きたいです チッチロー頑張ります」と意気込みをつづり、第1子の写真を公開した。

翌日更新されたブログでは、「初めてのおむつ替え」と我が子のおむつを替えているニッチロー'の写真を公開、「1日これを何回もするなんて大変」と嘆きながらも「でも妻より早く上手くなってやる笑」と意気込み「息子が生まれてようやく大人のスタートラインに立てた感じがします。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「第一子誕生」(ニッチロー'オフィシャルブログ)
「初めてのおむつ替え」(ニッチロー'オフィシャルブログ)
イチローものまね芸人ニッチロー'、『みなおか』終了が信じられず「ただただ寂しい」
ニッチロー'が結婚パーティー実施、芸人・プロ野球選手続々参加
はなわ、妻が風邪でダウンした時の8歳・三男の行動「凄いじゃん、嬉しいな~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ