辻希美&杉浦太陽、第4子の性別を発表「凄まじく賑やかになる予感」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、第4子の性別を発表「凄まじく賑やかになる予感」

10月17日(水) 16:04

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、17日に更新したそれぞれのアメブロで、第4子の性別を発表した。

辻は第4子の性別について、「出産後まで言わずに行こうかな!? と思っていましたが」と明かすも、「あまりに会う人会う人に聞かれるので…笑」「私ごとですが…ここにて発表??させて頂きます」とつづり、「第4子性別は。。。。。。男の子で、ございまーす」と報告。

現在、辻には長男と次男がいるため、「はぃ…笑。男3人…笑。さらに賑やかになります」とコメントし「かぁさん!!体力つけて頑張ります!!」と意気込んだ。子ども達についても「小さい子が大好きなnoaはもちろんですが、男の子と知ったseiaとsoraも弟に会える日を凄く楽しみにしています」とつづり、「私も早く会いたい とっても楽しみです」と期待を寄せた。

同日、杉浦も自身のブログで「三男ボーイです!!!!!!」と第4子の性別を発表。「1女3男と…凄まじく賑やかになる予感…w っというか、わんぱく確定ですw」と予想をつづり、「もうすぐ産まれて来る弟を、姉さんと兄さんたちが待ちわびております」とベビーグッズの写真とともにコメント。「末っ子は絶対可愛がられるだろうなぁ~」と思いを馳せ、「会える日が楽しみです」とつづった。

【関連記事】
「性別」(辻希美オフィシャルブログ)
「赤ちゃんの性別」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、不安な気持ちになり涙「もしや…マタニティブルーってやつ?」
辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」
辻希美、“悲鳴をあげる腰”を支える愛用品を公開「まぢ命…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ