辻希美、“悲鳴をあげる腰”を支える愛用品を公開「まぢ命…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“悲鳴をあげる腰”を支える愛用品を公開「まぢ命…」

9月25日(火) 13:29

第4子を妊娠中のタレント・辻希美が24日に、自身のアメブロを更新。悲鳴をあげる腰回りの骨を支える商品について紹介した。

辻はこの日「午前中はまったりと予約してあったアニメTime」とアニメを見る子ども達の写真を公開、「そしてお昼ご飯はseiaの希望により鰻を食べに行って来ました」と明かした。

ブログには長男の青空(せいあ)くんがうな重を食べている写真を公開、「去年くらいはあんまり好きじゃなかったんだけど、今年の夏に食べたら「美味しい!!」と思ったらしく、そこから「食べたい!食べたい!」と言っていて、やーっと食べれました」と明かし、うな重を食べながら嬉しそうにピースする青空くんの写真も公開した。

また、「そして今から公園!!らしい!!」と明かし、「母さん…腰まわりの骨が悲鳴あげとる今日この頃…」と嘆き、「トコちゃんベルトがまぢ命…」と愛用している腰回りの骨の補助ベルトの写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「鰻」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、母から受け継いだ“ポテト餃子”を紹介 長女にも「受け継いでもらえたら嬉しいな」
辻希美、子ども達を連れ祖母と食事会へ「4人の曾孫にも囲まれて」
辻希美、子どもと食後のデザート作り「また冷凍庫で準備してやろぉー!!」
辻希美、朝5時過ぎに起きて娘と現場へ「私は久しぶりにエクステ付けて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ