菊地亜美、総レースのウェディングドレスを披露「艶やか」「綺麗過ぎ」の声

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、総レースのウェディングドレスを披露「艶やか」「綺麗過ぎ」の声

10月17日(水) 13:53

今年2月に結婚したタレントの菊地亜美が16日に自身のアメブロを更新。挙式の報告と、ウェディングドレス姿を披露した。

菊地は「私ごとですが先日無事結婚披露宴を終えました!」と報告し、挙式の様子を撮影した写真を公開。「せっかくなのでブログには細かく書いていこうかな」と述べ、ラグジュアリーホテル『ウェスティンホテル大阪』を会場に選んだことなどを明かした。

続けて、「挙式と披露宴1着目は桂由美先生にトータルコーディネートして頂いたものです」とウェディングドレス姿を披露。これまでに仕事でウェディングドレスを着る機会も多かったという菊地は「着たことのないタイプが良いなぁと思っていて、桂先生とも相談しつつ、総レースで袖ありのタイプにしました」と説明した。

さらに菊地はヘアスタイルやブライダルネイルのポイントについても述べ、「次はウェルカムスペースについて書きます」と予告して締めくくった。

この投稿に「ドレス姿、とても綺麗です~!」「豪華な衣装、あみちゃんに良く似合っていますね」「艶やかで気品を感じさせる装いですね」「亜美さん、綺麗過ぎますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚披露宴。挙式ドレス編~」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、誕生日に夫からサプライズ「だから人生って楽しいんだ!」
菊地亜美、結婚式の打ち合わせへ「楽しんで一緒に来てくれる旦那さんに感謝」
宮地真緒、妹の結婚式で号泣「嬉しいけど…嬉しいけど!!!…寂しい…」
森尾由美、結婚式を挙げた当時の写真を公開「今の半分くらいの細さだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ