菊地亜美、結婚式の打ち合わせへ「楽しんで一緒に来てくれる旦那さんに感謝」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、結婚式の打ち合わせへ「楽しんで一緒に来てくれる旦那さんに感謝」

8月30日(木) 13:49

今年2月に結婚したタレントの菊地亜美が30日に、自身のアメブロを更新。夫と結婚式の打ち合わせに出かけたことを報告した。

菊地は「先日、二人で結婚式の打ち合わせにいってきました!」と車を運転する夫との2ショットを公開。菊地は8月1日に更新したInstagramとブログで、結婚式を「秋頃に挙げる予定」と明かしており、「式まで2ヶ月を切り 沢山打ち合わせすることがあるのですが、積極的に一緒に来てくれます」と夫が協力的であることをつづった。

いつも打ち合わせの時間はあっという間に過ぎてしまうといい、「こないだも15時から打ち合わせに行き、終わった時に時計を見たら21時」とエピソードを紹介。「男の人は大変かなぁと思ったのですが たのしんで打ち合わせしてました。笑」と夫婦そろって楽しんでいるようだ。

「ドレスの打ち合わせやフィッティングに行ったり、小物を選んだり、ブーケのデザイン考えたり」とやるべきことはまだ多くあるようで、「こだわらなかったらすぐ終わるところを、一つ一つこだわってしまう二人です」「楽しんで一緒に来てくれる旦那さんに感謝です」とノロけた。

【関連記事】
「旦那さん作三つ編み。笑」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、夫とウェディングドレスの試着へ「5回程行ってる気がする」
菊地亜美、ウエディングドレス姿披露に「美しすぎます」「スタイル抜群」の声
吉木りさ、和田正人との結婚披露宴を語る「終始しあわせな1日でした」
アレク、川崎希が結婚式でブチギレた過去明かす「シンクロ風に仕上がって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ