吉木りさ、和田正人との結婚披露宴を語る「終始しあわせな1日でした」

※吉木りさオフィシャルブログより

吉木りさ、和田正人との結婚披露宴を語る「終始しあわせな1日でした」

7月16日(月) 18:36

タレントの吉木りさが16日に自身のアメブロを更新。自身の結婚披露宴の様子を語った。

吉木は2017年11月22日の『いい夫婦の日』に俳優・和田正人と入籍。約8か月後の7月15日に結婚披露宴を挙げた。

「この度、入籍8ヶ月後に、結婚披露宴を行いました」と切り出した吉木は、和田との2ショットや自身のウエディングドレス姿など当日の様子を写した写真、複数枚を公開。「終始しあわせな1日でした…結婚式は、始まるまでは本当に大変な作業があり お互いの価値観や意見の相違もありそれを乗り越えてようやく当日を迎えられる 夫に感謝してもしきれません ここまでたくさん頑張ってくれて、本当にありがとう」と夫に感謝の言葉を述べ、さらに「そしてご列席くださった皆さま 関わってくださった全ての関係者の皆さま ご縁というものが、どれだけ大切で有難いことなのか人生で一番実感致しました 誠にありがとうございました!!」と関係各位への感謝も述べた。

この披露宴に参加していた映画コメンテーターの有村昆、タレントの菊地亜美もそれぞれブログを更新しており、有村は「りさちゃん末永くお幸せに 心に残る結婚披露宴でした」と祝福。菊池は吉木について「旦那さんの隣にいると しっかり者で旦那さんを支えて引っ張っていくような力強い素敵な奥さんでした」とコメントし、最後に「感動して泣きすぎて頭痛い」とおちゃめに2人を祝福した。

【関連記事】
「結婚式」(吉木りさオフィシャルブログ)
和田正人くん、吉木りさちゃん結婚おめでとう!豪華すぎる披露宴(有村昆オフィシャルブログ)
和田正人&吉木りさ披露宴、菊地亜美が感動して号泣「頭痛い。。笑」
吉木りさ、声が原因でいじめを受けていた過去を告白 「今何してるんだろうなーとかたまに思い出します」
吉木りさ、アンミカの誕生日を有村昆らがプロデュースする「人狼」で祝う
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ