和田正人&吉木りさ披露宴、菊地亜美が感動して号泣「頭痛い。。笑」

菊地亜美オフィシャルブログ

和田正人&吉木りさ披露宴、菊地亜美が感動して号泣「頭痛い。。笑」

7月15日(日) 16:58

タレントの吉木りさと俳優・和田正人が7月14日に結婚式を挙げ、その時の様子を芸能人の出席者がそれぞれのアメブロで報告している。2人は2017年11月22日の「いい夫婦の日」に入籍をしており、約8ヶ月後の挙式ということになった。

タレントの菊地亜美はInstagramとアメブロにて「和田ちゃんこんな若く見えて意外とお兄さん笑 りさちゃんはいつどんな時も笑顔でふわふわしてる感じなのに旦那さんの隣にいるとしっかり者で旦那さんを支えて引っ張っていくような力強い素敵な奥さんでした」と2人がイメージとは異なる面を持っていることを明かした。

そして、「感動して泣きすぎて頭痛い。。笑」という状態になってしまったそう。

映画評論家の有村昆も挙式に参加したが、「豪華すぎるメンバー!」と一緒に映った写真を2枚公開した。参加メンバーは有村らが東京・渋谷で行っている「人狼」というゲームのメンバーも含まれている。

「豪華すぎるメンバー! #アンミカ #菊地亜美 #大原がおり #misono #森下悠里 #住谷杏奈 #有村昆 #石塚英彦 #松本明子 #TKO #tko木本 #tko木下」と11人の名前を挙げた。

モデルのアンミカは、今回のブログでお笑い芸人・サンシャイン池崎の珍しい姿を紹介。普段は鉢巻・ランニング・短パン・リストバンドという運動スタイルで知られるが、この日はスーツ姿。

「イケメン二人と!10頭身の野村祐希くんと若手のIT社長?ん?広告代理店の、、ん?ちゃうちゃう! わ!服を着てるサンシャイン池崎くん!」と、スーツを身にまとった池崎の意外な一面を披露した。

【関連記事】
・和田正人くん、吉木りさちゃん結婚披露宴」(菊地亜美オフィシャルブログ)
・和田正人くん、吉木りさちゃん結婚おめでとう!豪華すぎる披露宴(有村昆オフィシャルブログ)
・「爽やか夫婦の結婚披露宴へ。」(アンミカオフィシャルブログ)
・吉木りさ、声が原因でいじめを受けていた過去を告白 「今何してるんだろうなーとかたまに思い出します」
・吉木りさ 調子に乗って唐揚げ作りすぎ胃もたれ「いい歳だから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ