Amebaニュース

東尾理子、授乳服で『オールスター感謝祭』に出演「外でも家でも本当に有り難いです」

10月16日(火) 16:46

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、15日に更新したアメブロで、最近愛用しているという授乳服を紹介している。

東尾は、4月に第3子となる女児を出産。まだまだ授乳期ということで、10月6日に放送された大型バラエティ番組『オールスター感謝祭’18秋』(TBS系)に出演した時に着ていたワンピースも、実は授乳服だったと明かした。

トップス部分を少しめくると中に授乳口が隠れているというワンピースで、「この日も外出する前と後とで娘の授乳を、着替えずに即そのまましてしまいました お出かけ着でもすぐに授乳できるのは、外でも家でも本当に有り難いです。」「生地もしっかりしているので、朝晩は1枚羽織って、今の時期にもピッタリでした」と、愛用しているというブランドの授乳服を紹介。

授乳服ながらお出かけもできるという便利なアイテムで、隠された授乳口のアップ写真や1人での全身ショットも公開している。

【関連記事】
「衣装 兼 授乳服です」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男が次女に絵本を読み聞かせ「助かるし、癒される」
東尾理子、幼稚園で1番大きい息子の弁当箱を公開「毎日ピッカピカにして帰ってくる」
東尾理子、夫・石田純一&長男とラウンド回り感動「この日がこんなに早く来るなんて!」
東尾理子、たこ焼きを作る子ども達を公開「仲良し兄妹」「ホントに良いお兄ちゃん」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ