Amebaニュース

もえあず、総重量4.5kgの“デカ盛り海鮮丼”を完食「10人ぐらいで分けても充分な量」

10月16日(火) 16:29

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが15日にブログを更新。4.5kgの“超豪華なデカ盛り海鮮丼”を完食したことを明かした。

この日もえあずは「熱海で超豪華なデカ盛り舟盛り海鮮丼たべてきたよ~総重量4.5キロ 豪華すぎる!!!!」と巨大な舟盛りと一緒に撮影した写真を公開。「伊勢海老、まぐろの大とろ中とろ中落ち赤身、うに、いくら、つぶ貝、鰹のたたき、鯛、イトヨリ、牡蠣フライ、他にも乗ってた気がするけど覚えきれへん!笑」と様々な種類の海鮮が乗っていたことを明かした。

また、「いっぱい乗ってるからお茶碗によそってこんな豪華な海鮮丼もつくれちゃう~」と大トロ、うに、いくらで作った豪華な海鮮丼の写真や、「鯛とイトヨリ炙ったらぜったいさらに美味しいと思って おねがいしてみたら快く炙ってきてくれはった」と写真を公開、「とろける食感になってよりおいしい」と嬉しそうにつづった。

さらに、「15000円やねんけどふつうの方なら5人とか むしろ10人ぐらいで分けても充分な量やとおもうから、内容もめちゃ豪華やしかなりコスパ良い笑」とコメントし、この巨大な海鮮丼は制限時間内に食べきれば無料というチャレンジメニューでもあることを明かした。

もえあずは最後に「おいしく完食しました」と空になった舟盛りの写真を公開、「予約必須やよー!名前言っとけばこんなふうに名前入りの舟盛りを用意して待ってくれてはるはず!笑」と写真を公開した。

【関連記事】
「超豪華なデカ盛り海鮮丼」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、イベントで400人分のパエリア「大食い人生でも初!!」
もえあず、大食いレジェンド・三宅智子とロシアン佐藤の対決に興奮
もえあず、仕事合間にも通う「いきなり!ステーキ」の裏ワザ公開
もえあず、株主優待パスポートでTDSを満喫「いるだけで楽しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ