Amebaニュース

みきママ、夜遊びでストレス発散「気が付いたら私、ベース弾いちゃいましたー」

10月15日(月) 20:34

料理研究家のみきママが14日に自身のアメブロを更新。夜遊びでストレスを発散したことを明かした。

みきママは「はる兄とれんちび、休の日は塾やサッカーです。」と息子たちが休日にそれぞれ外出していることを明かし、「そして、受験生です。受験まで残り1年半、遠出できないのか~。お~いおいおいおい~(泣)」と嘆いた。

続けて、「今夜は夜遊びしてやる~!!激しくなー。 ストレスをためこんでいる母です。」と子ども達とカラオケに行ったようで、自身が歌っている写真とともに「久保田利伸さんの「LA・LA・LA・LOVE SONG」です。完全、久保田さんになりきっちゃいますー。」とつづった。

また、息子がロックバンド・RADWIMPSの『前前前世』を歌っている写真も公開、「れんちび、歌がうまくなってきたな。気が付いたら私、ベース弾いちゃいましたー。」と歌う息子の後ろでベースをかき鳴らすみきママの様子についても明かした。

最後に「やった~、私、90点台行けた~!!」と、カラオケの採点で91.9点を取った画面も公開し、「本気で歌いました。スッキリした~!!今日はスコーンと眠れそうだ。」と満足した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「夜遊び。」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、反抗期が始まった息子「いきなり?さっきまで笑顔だったのに」
みきママ、中2息子の食欲に疑問「高校生になったらどうなるの?」
みきママ、運動会の“串刺し弁当”を公開「ぶっ刺しまくりました」
みきママ、喧嘩中の夫と握手で仲直り「あの態度はよくなかった」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ