杉浦太陽、息子が東京スカイツリーで忘れ物「ご迷惑おかけして、すみませんでした」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、息子が東京スカイツリーで忘れ物「ご迷惑おかけして、すみませんでした」

10月15日(月) 13:48

俳優の杉浦太陽が14日に自身のアメブロを更新。息子が東京スカイツリーに忘れ物をしたことを明かした。

杉浦は13日のブログで、「前々から気になっていたプラネタリウム 天空を観てきたよ〜!!!!!!!!」とプラネタリウムのために家族で東京スカイツリーへ行っていたことを明かしており、「宇宙ブームの長男ボーイ、どストライク!!」と子ども達と共に満喫した様子もうかがわせていた。

14日のブログは「またまたやって来ましたw」というタイトルで更新、「息子くん、スカイツリーに忘れ物をした事が発覚 なので、、、再びやって来ましたスカイツリーw」と東京スカイツリーの写真を公開。「無事に見つかっていたので、すぐに受け取ることが出来ました ご迷惑おかけして、すみませんでした」と無事忘れ物が見つかったことを明かした。

また、「帰りがけに…おっ!!ウルトラマン ベリアル!!」と特撮ドラマ『ウルトラマンシリーズ』の登場キャラクター「ウルトラマンベリアル」の巨大フィギュアの写真を公開。以前同シリーズの『ウルトラマンコスモス』で主演を演じた杉浦は「ウルトラ一族発見!!!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「プラネタリウム!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「またまたやって来ましたw」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、スライムにどハマりする娘の姿を観察「意外と奥が深いのね…」
辻希美&杉浦太陽、次男の保育園ラストの運動会へ「胸キュンが止まらず」「私の心はやられました」
辻希美&杉浦太陽、豪華な夕食のメニューを公開「妻の手作りが1番」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ