ピーター『下町ロケット』の“イヤミな弁護士”中川京一の写真を複数公開

※ピーターオフィシャルブログより

ピーター『下町ロケット』の“イヤミな弁護士”中川京一の写真を複数公開

10月14日(日) 18:10

俳優・池畑慎之介で歌手のピーターが13日に更新したアメブロで、自身が出演する14日スタートのドラマ『下町ロケット』(TBS系)で演じる“イヤミな弁護士”役に扮した姿を公開した。

ピーターは、13日に放送された情報番組『サタデープラス』(MBS・TBS系)に出演したことを報告。「久しぶりの小堺一機さん、やはり素敵です」とコメントし、共演したタレントの小堺一機らとの写真を公開した。

その後「生放送終わり、新幹線飛び乗りで東京に。「下町ロケット」の撮影です。」と明かし、「ヨロシクお願いいたします!!」とコメントしながら、『下町ロケット』で演じた役に扮した写真を3枚公開。

2015年10月期に放送された同ドラマでピーターは、俳優の阿部寛が演じる主人公・佃航平が経営する佃製作所の、ライバル企業のイヤミな顧問弁護士・中川京一を演じており、今回はその続編となっている。

この投稿に「待ちに待った下町ロケット。中川弁護士さんに早く会いたい!」「ピーさんも、ドラマの役、素敵で格好良いです」「白髪混じりにグレーのスーツ、似合ってますよ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「小堺一機さんと久しぶりに!!」(ピーターオフィシャルブログ)
ピーター、氷川きよし&小島瑠璃子ら豪華メンバーとお花見 隠れるマツコ・デラックスをチラ見せ
ピーター、美川憲一と45年前のお宝2ショットに「美男子」の声
井上和香 ピーター主催の忘年会に参加、土田・こじるり・ミッツらと集合ショット
井上和香 ピーター宅で娘と屋上ジャグジー満喫「癒しの空間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ