堀ちえみ、飛行機でCAからもらった手紙に感謝「もう35年以上も経つというのに」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、飛行機でCAからもらった手紙に感謝「もう35年以上も経つというのに」

10月12日(金) 19:16

タレントの堀ちえみが12日にブログを更新。飛行機でCAからもらった手紙を公開した。

堀は「今までに、沢山のCAさんから、沢山のメッセージを、頂きました。このメッセージは、昨夜JAL便を利用した際に、頂いたものです。」とCAからもらった手紙を公開した。その手紙には堀がドラマ『スチュワーデス物語』(TBS系)で演じた松本千秋役に憧れてCAになったこと、また今後も堀を応援していくことなどが書かれている。

これに対して堀は「スチュワーデス物語が、初めて放送されてから、もう35年以上も経つというのに、今でも沢山のCAさんから、手紙を頂いたり、言葉を掛けて頂きます。有難い事です。私の励みになります。感謝ですね」とつづった。

『スチュワーデス物語』とは、1983年に制作されたテレビドラマで、スチュワーデス訓練生たちの青春を、ドキュメンタリータッチでさわやかに描いた人気作品。当時デビュー2年目の堀が落ちこぼれだが芯の強い訓練生・松本千秋を演じていた。

【関連記事】
「JALのCAさんから」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、帰省中の息子と食事へ「次はいつ会えるかな」
堀ちえみ、喜びで号泣した出来事を明かす「ようやく解放されました」
堀ちえみ、娘と湘南へドライブ「久しぶりに車を運転したくなりました」
堀ちえみ、煙漂う蚊取り線香の動画を公開「夏だなぁと感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ