辻希美、小5の娘たちとタピオカ×クレープ「女子が揃うと色々凄い!!」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、小5の娘たちとタピオカ×クレープ「女子が揃うと色々凄い!!」

10月12日(金) 16:00

タレントの辻希美が11日に更新した自身のアメブロで、現在小学校5年生である長女の希空(のあ)ちゃんとタピオカを堪能したことを報告した。

辻はこの日、希空ちゃんと家に遊びに来たと思われる学校の友達らに、宿題後のおやつとしてドーナツを購入。すんなりと宿題を始めてくれたといい、「偉い偉い!!」と感心している様子をつづっていたが、「5年女子達からタピオカ飲みたいと…言い寄られ…なぅ。。。」と、女の子たちにタピオカドリンクをおねだりされたとつづった。

その後更新したブログで、「結果…タピオカ飲みに」「+クレープも…笑笑」とタピオカドリンクとクレープを買いに行ったことを報告。辻は「女子が揃うと色々凄い!!。。。」と、女の子たちの活気に感心した様子でブログを締めくくった。

【関連記事】
「小5女子と」(辻希美オフィシャルブログ)
「UNIQLO」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族で回転寿司へ行くも食欲出ず「子ども達はまぁ食べる食べる」
辻希美、不安な気持ちになり涙「もしや…マタニティブルーってやつ?」
辻希美、"胎動"の動画を公開「覚悟して待ってるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ