保田圭、息子のためにボールプール作り「喜ぶ顔が楽しみです」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のためにボールプール作り「喜ぶ顔が楽しみです」

10月11日(木) 13:30

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が10日に自身のアメブロを更新。息子のために「ボールプール」を作ることにしたとつづった。

保田は、「息子もだいぶ行動範囲が広がり かなり動けるようになってきたので」といい、「お家の中でも体をいっぱい使って遊ばせてあげられたらいいなぁ」という思いからボールプールを置くことにしたと明かした。

しかし、市販のもので気に入るものがなかったため、自分で作ることにしたとのこと。「作るっていってもビニールプールにボール入れるだけなんですけどね」といいつつも、車の形のプールのなかにジョイントマットを敷いたりと、工夫している様子。

プールについては、「ハンドルも付いてて大喜び」と早速息子も気に入ってくれたようで、息子が嬉しそうにハンドルで遊ぶ様子を公開。

しかし、肝心なボールがまだ届いていないとのことで、保田は「早く来ないかな~ 完成&息子の喜ぶ顔が楽しみです」とコメント。息子がさらに喜ぶ顔を見るのが待ち遠しい様子でつづった。

ブログ読者からは、「素敵なボールプールになりそうですね!ハンドルも付いて嬉しそうな雰囲気が伝わってきます」「そんな可愛いプールがあるんですね 息子くんも早くボールと遊びたいでしょうね」「かわいいプールですね」「息子くん、とても楽しそう~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ボールプール作り」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子用にリビングに設置した物「本当に助かります」
保田圭、愛犬が息子に添い寝する2ショットを公開「可愛い」「ほっこり」の声
保田圭、息子のケガ防止に可愛いアイテム購入「いいお買い物しました」
保田圭、つかまり立ちするようになった息子「対策を考えなくては」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ