小関裕太、ハリポタ作者に会い大興奮「心臓が爆発しそうなくらい緊張」

※小関裕太オフィシャルブログより

小関裕太、ハリポタ作者に会い大興奮「心臓が爆発しそうなくらい緊張」

10月10日(水) 18:22

俳優の小関裕太が10日に更新した自身のアメブロで、イギリスの小説家で『ハリー・ポッター』シリーズの原作者であるJ・K・ローリング氏と会えた喜びをつづった。

NYで行われた『ハリー・ポッター』魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』のファンイベントに参加した小関。12か国・23名のみが参加できる特別イベントに日本のファンを代表して参加し、J・K・ローリング氏やキャストたちと対面を果たした。

小関は「信じられない経験をしました」と切り出し、J・K・ローリング氏らと撮影した集合写真を公開。「2週間後にJ・Kローリングに会えるかも」と言われてから「心臓が爆発しそうなくらい緊張して過ごした」といい、「NYへ行くと、各国のファンと一緒に興奮を分かち合うことができて、最高の日になりました」と振り返った。

自身は19歳の時に、初めての海外一人旅としてNYを訪れたといい、「海外に適したスーツケースを持っていなかったから、自分用を買おうと思って手に入れたグローブトロッターは、完全にハリーポッターの世界に影響されたもの」と、同作品の大ファンであることをうかがわせた。

この投稿に「文章からでも伝わる小関くんのワクワク感!」「想いが届いたんですよね!本当にすごいです…!」「そのスーツケース 小関くんにぴったりです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「MagicNY-1」(小関裕太オフィシャルブログ)
小関裕太、高橋優からのプレゼントを公開「信じられない幸福です」
小関裕太、映画公開でオフショット「ダブル壁ドンも注目してね」
芳根京子、初の時代劇の着物姿に「初々しく可愛くて素敵」「似合ってます」の声
鈴木おさむ、“GENERATIONS風”の豪華な集合ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ