Amebaニュース

相田翔子、娘と一緒に絵を描くも「絵が下手だな~と実感」

10月10日(水) 17:41

歌手でタレントの相田翔子が10日に自身のアメブロを更新。娘に誘われて描いたという絵を公開した。

相田は「娘に絵を描こう!と言われうさぎを描いたのですが…」と自身の描いたうさぎの絵を公開し、「ほとほと 絵が下手だな~と 実感しました」と落ち込んだ様子でつづった。ブログには「おまけ」として犬やまぐろの寿司、玉子の絵なども公開されている。

相田は最後に「昨夜は勢いでお風呂掃除が出来ましたよ 勢いで衣替えの続きもしなくちゃね 勢いが大事 今日も良い一日をお過ごし下さ~い」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「翔子画伯!!」「絵 超可愛すぎます」「可愛く描けてますね」「ほんわかした優しい感じが絵に出てる」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「うさぎ」(相田 翔子オフィシャルブログ)
相田翔子、島袋寛子との2ショットを公開「色々お喋りできて嬉しかった」
相田翔子、ホームパーティで作った手料理に友人らから「家レベルの味じゃない」の声
相田翔子、父親の喜寿と卒寿を間違える「ほんと…お恥ずかしい」
相田翔子、Wink再始動報道に驚き「さっちんもびっくりしているはず!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ