Amebaニュース

相田翔子、島袋寛子との2ショットを公開「色々お喋りできて嬉しかった」

8月27日(月) 18:23

歌手でタレントの相田翔子が、26日に自身のアメブロを更新。8月25日・26日に放送した夏の大型チャリティー特番『24時間テレビ41 愛は地球を救う』(日本テレビ系)への出演を振り返った。

相田翔子は、同番組内の企画『24時間テレビダンスメドレー』で、聴覚障がいのあるダンサーをはじめ、上肢障がい、発達障がいのあるメンバーも在籍する日本トップクラスの障がい者ダンスチーム『光牡丹ーBOTANー』とコラボレーションし、自身と鈴木早智子による2人組ユニット・Winkの『淋しい熱帯魚』を披露した。

相田は「舞台袖では緊張していましたが ダンサーのBOTANの皆さんと手を握り合い心をひとつにしてステージへ向かったので本番は楽しく歌わせて頂く事が出来ました」と報告。「みんなとってもチャーミング!そしてカッコいい!」「本番でもキレのある和傘のパフォーマンス 最高でした」と絶賛し、メンバーとの写真を公開した。

続けて、同企画に参加していた女性ダンス&ボーカルグループ・SPEEDの島袋寛子との2ショットも公開し「色々お喋りできて嬉しかった」とコメント。「参加させて頂きありがとうございました」と感謝を述べた。

この投稿に「和傘とのコラボとってもかっこ良くて新鮮でした!!」「皆様、本当に素晴らしかったです 感動しました」「また淋しい熱帯魚を聞く事が出来て嬉しかったです」「寛ちゃんと写真撮ったんですね。SPEEDも大好きなので2shotみれて嬉しいです」など、さまざまな反応が寄せられている。

【関連記事】
「本番」(相田翔子オフィシャルブログ)
相田翔子、ホームパーティで作った手料理に友人らから「家レベルの味じゃない」の声
平子理沙、スッピンで夏祭りを満喫「顔はお風呂上がりのように真っ赤!」
千秋、18年ぶりに『ポケビ』復活 当時の約178万の署名にも感謝
たんぽぽ・川村エミコ、相方・白鳥久美子のサプライズ結婚に「すごーい!!すごいすごいすごいすごい!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ