千秋、18年ぶりに『ポケビ』復活 当時の約178万の署名にも感謝

8月27日(月) 14:15

タレントの千秋が、26日に自身のアメブロを更新。8月25日・26日に放送した夏の大型チャリティー特番『24時間テレビ41 愛は地球を救う』で、自身が所属していたかつての3人組ユニット『ポケットビスケッツ』が18年ぶりに復活したことについて感謝を述べた。

『ポケットビスケッツ』(ポケビ)は、バラエティ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)の企画から生まれた音楽ユニット。『YELLOW YELLOW HAPPY』『POWER』などの大ヒット曲をリリースした。

千秋は「24時間テレビにサプライズで出ました。ポケットビスケッツ、18年ぶりに、一夜限りの復活をしました」と報告し、メンバーでお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良、キャイ~ンのウド鈴木との3ショットを公開。

番組内の企画で、新曲発売を目指し100万人の署名を集める運動を展開した際に、目標の100万人を大きく上回る結果となったことにつき「あの頃、署名をしてくれた1784892人のみなさんも、ありがとうございました」と改めて感謝を述べ、「とっても楽しかったです」と感想をつづった。

続けて公開したInstagramとアメブロでは、ウド鈴木や内村との練習風景を動画で公開しており、読者から「もーほんとにこの3人大好き」「ポケビ大好きでしたー 署名活動もしました」「変わらない歌声、みんな楽しそうで、見てるこちらも楽しかったです!」「またどこかでポケビの歌を聞けることを楽しみにしています!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「24時間テレビ」(千秋オフィシャルブログ)
「練習風景UDO version」(千秋オフィシャルブログ)
「練習風景TERU version」(千秋オフィシャルブログ)
千秋、歌手を目指した原点振り返る「またものまねやりたくなりました」
たんぽぽ・川村エミコ、相方・白鳥久美子のサプライズ結婚に「すごーい!!すごいすごいすごいすごい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ