AmebaNews

千秋、歌手を目指した原点振り返る「またものまねやりたくなりました」

6月28日(木) 16:30

タレントの千秋が、27日にInstagramとアメブロを更新。ものまねバーに行ってきたことを報告した。

千秋は、友人に連れられて六本木にあるものまねエンターテイメントハウス『STAR』に行ってきたもよう。『STAR』は、日曜日・祝日以外は毎日営業しており、AKB48、井上陽水、マイケルジャクソン、EXILE、ジョニーデップなど幅広いものまねショーを開催。日によってものまねの公演内容は異なる。

千秋は「出たい出たい出たい!またものまねやりたくなりました」と刺激を受けた様子。

小学生の頃から学校内でものまねをしてみんなを笑わせていたといい、「小学六年生の頃からクラスでものまねを始めて、教室の机と椅子を全部後ろにやって、ステージ作って、みんなの前でものまねやって、ウケて、その評判が広まって他のクラスから出演依頼を受けて、昼休みにあちこち回ってみんなが笑ってくれて嬉しくて」と振り返ると、「そこから歌手になりたくなったのを思い出しました」とコメント。原点に立ち返ることができたようだ。

【関連記事】
「友達に連れられて六本木のものまねBAR「スター」へ」(千秋オフィシャルブログ)
千秋、"イマジナリーフレンド"について語る「どうぶつのお友達なら沢山いました」
千秋、ギャル曽根・小倉優子・山口もえと「絶対誰にも聞かれちゃいけないお話」
千秋、1日10個限定・一切れ3800円のメロンショートケーキ堪能「幸せ」
千秋、ピンク・レディーとの3ショット公開「芸能人になって良かったあああ」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ