辻希美、不安な気持ちになり涙「もしや…マタニティブルーってやつ?」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、不安な気持ちになり涙「もしや…マタニティブルーってやつ?」

10月10日(水) 17:42

タレントの辻希美が、10日に更新したアメブロで、マタニティーブルー疑惑があることをつづった。

辻は「妊娠後期の今…普段気にならなかった事とか気になっちゃったり、凄く不安な気持ちになったり、なんだか今までの自分になかった気持ちや感情が凄くあって…そんな良くわからない自分にちょっと涙でる」と告白。「嫌な夢ばっかり見るし…これってもしや…マタニティブルーってやつ?」と自問した。

精神面だけでなく、「今回の妊婦生活は今までにないくらい腰、お尻周りの骨が痛くて痛くて」と明かし、「ベルトしてないと骨盤のグラグラ感凄いし、思うように動けないからそういう悩みもあるのかな??」と分析。

「なるべく笑顔でいられるように意識意識!!」と笑顔の自撮り写真を公開するも、「seiaの宿題のスイッチが全然入らず…眉間にシワが寄ってしまうー」と早くも挫折ぎみの様子。しかし続けて「けど、笑顔笑顔!!笑顔ー!!」と自身に言い聞かせるようにつづり、「頑張れseia!!」と息子にエールを送った。

【関連記事】
「マタニティブルー??」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、スライムにどハマりする娘の姿を観察「意外と奥が深いのね…」
辻希美、“胎動”の動画を公開「覚悟して待ってるよ」
森崎友紀、第2子の誕生を待ちわびる理由を明かす「早く生まれてほしい」
本田朋子、出産前に夫・五十嵐圭と決起会「更に気合いも入りました!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ