鬼龍院翔、iPhoneXSで自撮りし画質の良さに「コワイ」

※鬼龍院翔オフィシャルブログより

鬼龍院翔、iPhoneXSで自撮りし画質の良さに「コワイ」

10月9日(火) 19:57

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである鬼龍院翔が、8日に自身のアメブロを更新。摂南大学(大阪府寝屋川市)の学園祭への出演を報告した。

鬼龍院は「摂大祭実行委員会の皆さん、ゴールデンボンバーを呼んで頂きありがとうございます」「全力で盛り上げさせて頂きました」と感謝のコメント。「MCで、ネタ探しの為に摂南大学を色々調べたけど特徴が少ない等と言ってすみません」と謝罪するも、「ネットを調べる限り、特徴を発見できませんでした…」と明かし、「逆にそれが特徴だよね!逆にね!逆に!!」とフォローした。

続けて学生達のおもてなし感あふれる楽屋の様子や「時間が空いたので楽屋(柔道場)のベッドで寝る鬼龍院」など舞台裏の写真を公開。続けて自撮り写真を公開し、「買い換えたiPhoneXSはカメラが新しくなってて」「画質が良くて白髪の一本でもあれば写し出されそうでコワイ」とつぶやいた。

鬼龍院は続けて、近日放送されるTV番組への出演を予告。なかでも『芸能人格付けチェックMUSIC~秋の3時間スペシャル~』(ABCテレビ、テレビ朝日系)について、「前回GACKTさんとのペアで出演させて頂きましたが、秋のスペシャルである今回はToshIさんとペアで出演させて頂きました!」と、Toshl XJAPANとの収録時のオフショットを公開。「精一杯頑張りました、是非見てね~」と呼びかけた。

この投稿に「学園祭お疲れ様でした!」「学生さんの手作り感溢れるおもてなし、いいですね」「カメラ機能の進化すごいなぁ~なんか写真のリアリティが増してます」「iPhoneXSの写真もとってもお綺麗ですよ」「格付け、楽しみにしてるねー!」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「摂南大学学園祭でした」(鬼龍院翔オフィシャルブログ)
鬼龍院翔、“女装浴衣姿”公開に「何度見ても可愛い」「女の子に見える」と称賛の声
さくらももこさんの訃報に金爆・鬼龍院や樽美酒、吉本ばななら追悼コメント続々
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、金爆・鬼龍院翔を「いつも礼儀正しく、律儀、かわいい!」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、帰れま10に出演「超美味しくて幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ