やしろ優、倖田來未ライブで楽屋に挨拶「いつになっても緊張します笑笑」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、倖田來未ライブで楽屋に挨拶「いつになっても緊張します笑笑」

10月8日(月) 17:55

お笑いタレントのやしろ優が8日に更新した自身のアメブロで、歌手・倖田來未のライブに行ったことを報告した。

やしろは、「ずうずうしくご挨拶に行かせていただき ありがとうございます」とコメントし、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二と倖田を囲んだ3ショットを公開。

倖田のライブについて、「ほんとに毎回素晴らしい演出!パフォーマンスで!!!!!!!!私が当たった席は2階席だったのですが、2階でも充分楽しめる!!!!!!!!ライブでした」と興奮した様子をみせ、「はじめっから感極まって涙涙笑笑!」「今回もかっこよ過ぎました」と感想をつづった。

また、「しかし倖田さんにお会いするのは、いつになっても緊張します笑笑。」と明かしつつ、「これからもガチファンとしてやっていきます笑笑。」とコメントしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「気合いの源!!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、Tik Tokデビュー 倖田來未の「め組のひと」MV再現
キンタロー。 やしろ優の結婚式で倖田來未からのサプライズ報告
misono、倖田來未との姉妹ショットに“姉の七光り”の声 撮影を控える
やしろ優、NHKドラマに妊婦役で実の夫と出演「お腹は自前?ではないですからね笑笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ