やしろ優、Tik Tokデビュー 倖田來未の「め組のひと」MV再現

※やしろ優オフィシャルブログ・ヘッダー

やしろ優、Tik Tokデビュー 倖田來未の「め組のひと」MV再現

6月26日(火) 14:04

お笑いタレントのやしろ優が、25日に更新したアメブロで、動画ソーシャルアプリ「Tik Tok」を初めて使用してみたことを報告している。

「Tik Tok」とは、今若者の間で流行している動画アプリ。動画を手軽に作成したり、共有できたりすることから、人気が急上昇している。今回やしろは、初めて「Tik Tok」に挑戦したといい、「ついにTIK TOKデビュー やっぱり初めてはこの方をやらせていただきました ぜひご覧ください」(原文ママ)というコメントと共に、「初めてはいつも倖田さん」「mv再現」と題した2本の動画を公開。歌手・倖田來未の「め組のひと」モノマネに挑戦している。

この投稿を見た読者からは、「倖田來未さん最高です」「初めてとは思えない!いいです 可愛い面白い」と、絶賛の声が寄せられたほか、1本目の動画の最後に金髪のカツラが飛んでいくというオチに、「最後ヅラ飛んでったの見て吹き出してしまったやん(笑)」「最後のカツラ吹っ飛んでいったのに爆笑してしまった!」と大うけだったようだ。

【関連記事】
・「ついにデビュー!!」(やしろ優オフィシャルブログ)
・やしろ優、イモトアヤコ・ブルゾンちえみら女芸人旅のお風呂ショット公開
・やしろ優、夫との仲睦まじい様子の動画公開「まわり道をする時は歩いてゆこうよ」
・やしろ優、飾り巻き寿司技能2級を取得「めちゃくちゃ集中して頑張った」
・やしろ優、夫・野村辰二と付き合ってから10年目突入し「ステキなところで外食」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ