お笑い芸人の八幡カオルが、6日に自身のアメブロを更新。東京・築地のロケ中に、豊洲市場への移転に伴い閉店となった『吉野家1号店』の牛丼を貰ったことを明かした。
八幡は「移転直前の築地市場へ視察に行ってまいりました 土曜日ということもあって、人がいっぱい!!」と切り出し「築地場外市場。 深夜3時くらいは人通りがあまりないですが…、 明るくなったらわんさかわんさかでした!」と報告。
続けて、「ロケ中に、高円寺パンディット(ライブハウス)の店長にバッタリ出会い、 吉野家1号店閉店直前の貴重な牛丼を頂きました!!!!」と、牛丼を手に持った写真を公開した。
「築地場外の路地に置いてあった自転車。 なんか昔懐かし自転車でサビていて、 でも使ってるんですよね。 歴史を感じますね」といったコメントとともに写真を公開しながら、「豊洲に市場が移転して、どうなるのか…。 不安はいっぱいですが、 なんとかなりますように…。」とつづり、ブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「築地に行ってきました!」(八幡カオルオフィシャルブログ)
・
市川海老蔵、大好きな吉野家の1号店閉店に「残念すぎます」
・
八幡カオル AKB握手会初参戦で大家志津香の対応にテンション上昇、峯岸みなみには会えず
・
24時間テレビの裏番組、女芸人達が八幡カオル家を大掃除
・
小池百合子都知事コスプレの八幡カオルがハラハラされる