辻希美&杉浦太陽、次男の保育園ラストの運動会へ「胸キュンが止まらず」「私の心はやられました」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、次男の保育園ラストの運動会へ「胸キュンが止まらず」「私の心はやられました」

10月7日(日) 15:38

第4子を妊娠中のタレント・辻希美が、6日自身のアメブロを更新し、次男・昊空(そら)くんの保育園最後の運動会に行ってきたことを明かした。

運動会の様子について辻は、「リレーやお遊戯…そして代表の言葉… もぉーどれも全て全力で 胸キュンが止まらず 動画撮りながら「可愛い!」の言葉しかでないくらい可愛いくて私の心はやられました」と、大満足だった様子。

この日は夫で俳優の杉浦太陽もブログを更新。2001年放送の『ウルトラマンコスモス』(MBS)で主演を務めた杉浦は、「ウルトラマン音頭を踊っていたのが、俺的に嬉しい演目でした」とコメント。「かけっこも、踊りも… あんなに小さかった次男ボーイが… しっかりとして、頑張っていて 成長を感じました」とつづり、来年から小学生になる次男の成長をしみじみと感じていた様子。

最後に、「たくましく成長したソラを観られてよかった!!よく頑張りました~~!!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「そら運動会」(辻希美オフィシャルブログ)
「保育園ラストの運動会!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、"悲鳴をあげる腰"を支える愛用品を公開「まぢ命…」
大堀恵、娘の運動会の準備に失敗し大苦戦「全然役に立たなかった~(笑)」
小倉優子、長男の幼稚園の運動会に参加「一日一日、大切に過ごして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ