ちばてつや氏、生後2か月の孫を抱っこ「ワシの顔なんか見てくれませーん」

※ちばてつやオフィシャルブログより

ちばてつや氏、生後2か月の孫を抱っこ「ワシの顔なんか見てくれませーん」

10月5日(金) 19:35

『あしたのジョー』で知られる漫画家・ちばてつや氏が、4日に自身のアメブロを更新。生後2か月の孫を抱っこしたことを明かした。

ちば氏は「先日、通っている大学の近くに住む息子の家に寄って」と明かし「抱っこさせてもらいました。」と孫を抱っこする自身の写真を公開、「産まれてまだ2ケ月ですが、まあ、ずっしりと重くなったこと。」と孫の成長を喜んでいる様子。

また、「ずいぶん目が見えるようになったようで、動くものを、一生懸命目で追うのです。」と孫がオーナメントをじっと見つめている写真も公開、「窓からのそよ風に、フラフラ舞う色紙の気球ばかり気になって、ぜんぜんワシの顔なんか見てくれませーん。」と言いつつも、「でも、かわいいよー。」とメロメロの様子だった。

【関連記事】
「まんごを抱っこ」(ちばてつやオフィシャルブログ)
小原正子、実家で息子2人との入浴ショットを公開「仲良く入ることが出来ました」
市川海老蔵、悟空フィギュアのクレーンゲームに挑戦「パパパワー」で4体ゲット
野村将希、孫たちと久々に会うも泣かれる「次は、いつ会えるかな!(笑)」
辻希美、子ども達を連れ祖母と食事会へ「4人の曾孫にも囲まれて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ