小原正子、実家で息子2人との入浴ショットを公開「仲良く入ることが出来ました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、実家で息子2人との入浴ショットを公開「仲良く入ることが出来ました」

9月25日(火) 17:29

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、24日に更新したアメブロで、息子たちと小原が写った写真を複数公開した。

小原は「昨日は実家へ」「初のお泊まり!」と、長男・誠希千くん、次男・誠八くんが初めて実家にお泊りしたことを明かし、同日更新した別のブログでは、息子たちとお風呂に入っている写真を公開。「実家のお風呂はとても狭いけれど まだ ちっこい二人 仲良く入ることが出来ました」とコメントした。

帰省中は小原の母が写真を撮っていてくれたようで、「ふと。母が撮影してくれた写真は、私もうつっていることが多いことに気付く 当たり前だけどいつまでも娘なんですよね」と、2児の母親である傍ら、母にとってはずっと娘であることに気づかされ、しみじみする一面を見せた。

ファンからは、「お母さんの愛に泣ける~ お孫ちゃんも可愛いけれど、娘さんのまぁこさんが1番可愛いくてしょうがないのが伝わります!」「母の子供(娘)を思う気持ちに泣けました。」「母の愛はいくつになっても無限大ですね」と、親子愛に感動する声が寄せられている。

【関連記事】
「実家泊」(小原正子オフィシャルブログ)
「ユニットバス」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子達がストライダーに初挑戦で「キュンキュン!!」「可愛すぎる」の声
小原正子、夫・マック鈴木の太ももの上で寝る息子を見て「何とも可愛らしい二人でした」
小原正子、長男が撮影した次男とのキスショットを公開「すごくいい思い出になる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ