市川海老蔵、悟空フィギュアのクレーンゲームに挑戦「パパパワー」で4体ゲット

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、悟空フィギュアのクレーンゲームに挑戦「パパパワー」で4体ゲット

9月20日(木) 17:57

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日に自身のアメブロを更新。クレーンゲームで4体のドラゴンボールのフィギュアをゲットしたことをつづった。

海老蔵は、ドラゴンボール好きの息子・勸玄くんの為にクレーンゲームに挑戦。孫悟空のフィギュアだけでなく、ベジータのフィギュアなども含めて4体手に入れたといい、「パパパワー、やりました!」「5800円使って、ゲットしました!」とコメントしながら、「喜ぶ顔が眼に浮かぶ」と目を細めている様子でつづった。

ブログの読者からは、「もうプロですね。かんげんくん喜ぶだろうな」「やったねカンカン きっと大喜びするね」「さ、さ、さ、流石っすねー!」「パパの実力全開!!カンカンの喜ぶ様がめにうかびます」など、海老蔵のクレーンゲームの腕前に感心するとともに、勸玄くんの喜ぶ顔を思い浮かべた様子の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「部屋に戻る時、おー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「血が騒ぐ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんの姿に「随分年の差を感じます」
市川海老蔵、子育てで大切にしたいと考えている事「私を変えないと」
市川海老蔵、一足先に宴席を去る理由に「さすがです」「素敵すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ