市川右團次、息子も“大好き”なロバート秋山と共演し3ショット

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、息子も“大好き”なロバート秋山と共演し3ショット

10月5日(金) 14:53

歌舞伎俳優の市川右團次が4日、自身のアメブロを更新。息子で二代目市川右近のタケルくんと、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次との3ショットを公開した。 同日に放送されたトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』秋の2時間SP(読売テレビ・日本テレビ系)にタケルくんと親子で出演した右團次。同番組で共演した秋山について2人ともが「大好き」といい、笑顔の集合写真を公開した。

この投稿に「観ましたよ~!たけるくんめちゃめちゃ可愛かったです」「大人ばかりのなか、姿勢も崩さないで、皆さんのお話も、きちんと聞ける、本当にお利口さんでした」「ここぞという時にはハキハキ答えてて、可愛かったです」「ロバート秋山さんファンなんですか、お会いできて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「“ytv『ダウンタウンDX』”」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、エルメスの高級折り紙で遊ぶ息子に「楽しい宿題だねぇ」
市川右團次、稽古で2回泣かせてしまった息子「キミの涙は本気で心が痛む」
市川海老蔵、長男・勸玄くんの歯が抜け「嬉しいけど、なんかショック」
市川海老蔵『ブラックサンダー』とコラボ「ま、まじか、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ